2008/05/19

今日のリハ室 44

休み明けの月曜日、昼から崩れそうな天候。今日はヒマヒマかなぁと思ってましたが、予想外に来ていただいたのビックリでした(^O^)
朝一は予想通りのヒマペースだったのですが10時半ぐらいからぽつぽつ来てくれたのでそこまで閑古鳥も鳴きませんでした(゜▽゜)でも午前の方でブログ見てますよーって言ってくれた方がいたのでやる気アップ(ノ゜O゜)ノありがたいことですね。いつもはたいてい夕方いらっしゃる方なのに(*_*)
でーも。まだまだ午後に比べて午前がヒマヒマちゃんなのでジャンジャン午前中来てくださいっm(__)m
さて午後ですが、まぁ途切れなくラストまで来ていただきました。私が予約であまり動けないせいもありましたが、お待たせした方々申し訳ありません。
さて明日ですが、午前はいつでもどーぞ状態(>_<)午後は16時前後で予約が入っていますが一件だけなので大丈夫でしょう。午前中は土砂降り予報ですからガラガラヒマヒマ空気が今から感じられますのでチャンスですよー。通称大名リハビリ(貸し切り)状態できちゃうかもしれません。でーもしっかりリハビリやりますからね。来れる方は来てください。Bestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや


P.S.そうそう夕方に来ていただいてる患者サンの息子サンが私の後輩。しかも部活も同じ、しかも応援団長。全く同じ経歴だったという事で少し懐かしく思えた一日でした。

0 件のコメント: