2008/05/01

今日のリハ室 37

えー。まず最初に月曜blogすいませんm(__)m月曜はここ一年ぐらいで一番来院患者様が多かったです(^O^)/恐るべしGW(>_<)
さて今日は私が予想してた通りならヒマかなぁと思ってたんですが、まぁなんというか午前、午後ともにそれなりにウツラウツラもできず(笑)頑張らせてもらいました。まぁ今だけの限定バージョンの混み具合かなと思いますが、これが続いてくれるといいんですけどね(゜▽゜)
明日は朝一、昼前はオススメではありませんっ。予約入ってます。午後は16時以降ならそんなに混まずにリハビリ出来ると思いますのでGW前揉み貯め、薬貯め、ジャンジャンおいでくださいませ。Bestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

0 件のコメント: