2008/05/28

昨日のリハ室 50

今日も晴れわたる青空。潮風混じる空気が美味しい腰越漁港。キモチよい朝でした(^O^)といっても他にすることがないので今は横浜まで切れた時計の電池をかえに向かっている途中。今大船を通過中(*_*)暇人ですね。確実に。
さて昨日なんですが、最近午前中がヒマヒマ言ってたせいなのか、なんなのか、朝一からバタバタイムスタート(^O^)/まぁ朝一だけかなぁと思ってたら昼前までバッチリ。いつもの1.5倍以上はあったかなo(^-^)oいつもこれだけ来て下さればなぁと思いつつ、ちょっくらお待たせしてしまった皆様申し訳ありませんm(__)m
あとせっかくblogみて朝一で来てくれた色白な?タイフーンオネェサマ混み合ってしまってごめんなさい。大名リハビリになりませんでしたね。例のブツお願いしますね(^O^)/
こんな流れで午後もカーニバルかなぁと期待してましたが、そこは鎌倉小町通り診療所!ちゃんと皆様わかってますね。午後一ガラガラヘビ。トグロ巻くぐらいガラガラでした。ガッカリと肩を落としてましたが、まぁポツポツとカーニバル状態にはほど遠いですが、市民祭程度には少しは賑わう時間があったので終わってみれば結果オーライかなぁ(゜▽゜)
てなわけで久々に午前が賑わいましたが、求めてるのはこんなものではございません。
目指すは毎日がカーニバル。賑わいが途切れないような状態にしていきたいですね。語弊があるといけないので一応言っておきますが、患者サマがイッパイでカーニバルっていう意味ですからね。私と北野先生の空回りカーニバルではありません。
さて横浜についてしまったのでそろそろ締めに入りますが。
明日は休み明け木曜日。まぁいつもならぼちぼち。だーけーど、やはり午前中がオススメです。自分が言うのもなんですが昨日は偶然の賜物(+_+)皆様午前でガンガンリハビリして午後はゆっくり過ごされてみては??(゜Q。)??もちろん午前だろうが午後だろうがBestを尽くして頑張りますので皆様ぜひともおこしください(☆_☆)かみや

0 件のコメント: