2008/05/26

今日のリハ室 49

さてさて遅くなりましたが今日の朝一はやはりといいますか、ヒマでしたね(+_+)午前中ダメですねぇ(>_<)ガラガラなのになぁ。
午後は一転。スタートからバタバタイム開始で16時半ぐらいまでカーニバル状態でしたね(^O^)/でもそれから珍しく17時半まで少なめだったかな。

明日は午前の予約がキャンセルになったのでさーらーにヒマ模様(:_;)天気も良いし是非お待ちしております。
午後は16時過ぎまではちょっと混みあってるかなぁ。
でーももちろんBestを尽くして頑張りますのでドンドンバシバシ来て下さいね(☆_☆)かみや

ちなみに今日差し入れでペペロンチーノ風カップラーメンていう奇妙なモノを戴きましたので今度報告しますね(^O^)/

0 件のコメント: