2008/05/23

今日のリハ室 47

さて今日なんですが、昨日に引き続きで申し訳ありませんが簡単にm(__)m
午前はいつも通りのガラガラヘビでございまして(:_;)午後からは私の予約と午後フィーバーでバタバタ祭(^O^)/
んー。最近の午前、午後の傾向にはお手上げです(>_<)
さて明日なんですが私は予約で全く動けず(*_*)北野先生頼りになりますが、きっとやってくれるでしょう。
私ももちろんBestを尽くして予約以外も頑張っていきたいと思います(☆_☆)かみや

ちなみに今日からチャリ通勤を始めたのですが、ハンドルのネジが緩かったみたいで乗っているとグニャと曲がってしまい、今現在稲村ヶ崎から押して歩いてます(:_;)あー。先行き不安です

0 件のコメント: