2007/02/01

ご無沙汰しちゃいました〜!!



こんばんは!院長 増田です。
いやぁー、BLOGをすっかりスタッフまかせにしてしまい、申し訳ない!
スマソ‥‥‥m(_ _)m。
実は、

お酒やめたんですよぉぉ!


まッ、晩酌をまず止めたんですけどね。願掛けもあるんですけど、晩酌すると、後は、お風呂入って、寝るだけになっちゃうんで、時間がもったいない気がして・・・。これからは、患者さんに、アルコールに厳しくなっちゃったりして・・・笑。お付き合いのお酒は、しばらくいただきますので、どうぞ声をかけてやって下さいまし。

あッ、ここのBLOGは、Googleのなんだけど、ちょっとUpして、
右中ほどに、リンクの場があるんですよ。
診療所で、言っていただければ、リンク貼りますのでお気軽に。
さぁ〜、久々に、本でも読もうかな〜‥‥‥少年ジャンプ
それでは。

0 件のコメント: