2007/02/08

ブルー

みなさん、こんばんは! 院長 増田です。

な〜んか、今宵は、気分が「ブルー」・・・。
何が原因ってわけじゃ、ないんですけどね〜。
こんな日も、たまにはありますよね〜。
音楽的センスがもっとあれば、こんな日は、桑田君に負けないぐらいの
balladができるのに・・・!男の更年期なのでしょうか?
院長にあったら、「元気でてますか〜?」と、激励してやって下さい・・・笑
でも、おちゃけには頼らず、禁酒続いてます!!エラい!!
いやぁ〜、ここまで続いてるとは、自分を誉めたいです!
明日には、すっかり元気出てたりして・・・クスッ
ではでは。

PS Yさん、写真見ました。結構、感動です!ホント、別世界ですよね〜!!
  まさに、「美しい」です。そーだよな〜。ブルーになってる場合じゃないな〜!
   …… 単純な僕^^

0 件のコメント: