2007/02/03

鬼は外!福は内!

こんばんは!岸間です。今日、2月3日は節分の日ですね。みなさん、豆まきをされますかね??日本では古来より節分には豆をまくという風習があるようですが、もともと、魔を滅するという意味で豆が使われるようになったようです。そこで今日は豆(マメ)つながり!!院長先生のマメ=カルテの人体の絵がリアルに綺麗に描けている! 岩澤さんのマメ=毎日手作り弁当!  神谷先生のマメ=飽きもせず毎日、チューブを使ってトレーニングしている!  木村婦長のマメ=高校生のように携帯のメールばかりしている! 北野先生のマメ=なし?う〜ん強いて言うなら輪郭がマメっぽい?!  あ〜わたくしも今日は豆食べて、少しマメになにか頑張ってみよ〜!!

0 件のコメント: