2007/02/02

ホオズキマンVS・・・


こちら、リポーターの木村です

おっと
出たなーっっ!

ついに現る( ̄▽ ̄;)
ホオズキマンの強敵。
その名もクルクルマン!!やっぱり黙って居られなかったようです。
出ました。出ました。

いやぁズルイなぁ Kちゃん??!こんなに我が診療所のblogに登場して・・話題を集めるなんて。今じゃ 注目の的ですYO(笑)
渦中の人・・いや、渦中の生き物ってなとこですかね。

それにしても、なんでそんなに笑ってるの?
はい、ちゅうもーく!
目がぁぁ・・その複眼レンズはナーニ?

真相を知りたーい(∪o∪)って方。もしもいたら。
主任までぇぇどーぞっ

以上 現場よりお伝えしました

0 件のコメント: