2007/02/22

いただきマッスル!






ちょっと。
ちょっとちょっとぉ〜
何コレ??(゜Q。)??
おっきくありません(笑)?!


あたくし、コンビニ好きなんですけど、ふと考えたら最近コンビニってなかったコトに気付いてしまいました(>_<)と、いうよりも、コレといった用があるわけでもないのに無駄に長居して物色し放題で楽しむ・・っていうのをご無沙汰してたんですφ(.. )それもセブンイレブンいい気分♪(←むかーし、こんなCMありましたよねぇ、笑)なんて特に。
前は通いつめたコンビニNo.1だったのに(。。;)

・・と、どんどん話が逸れていきそうなんで、気を取り直して☆


先日、たまたま入ったセブンでたまたま見つけたコイツ(@_@)
ハッピープッチンプリン

ハッピー??そなの??

内容量400g デカっ!
¥368 高っ!

さすがに挑戦してませんが…誰か食した人〜〜??
感想教えて下さぁい!

あたしの予想→きっと飽きる。キモくなる(笑)
ちなみにプッチン出来るみたいです\^o^/
やっぱコンビニって楽しぃですね(☆_☆)真夜中に年甲斐もなく騒いじゃいました(汗)

そんなチープな木村でした。

いつもくだらなくてほんっとすいません。でわ、また(^o^)/

0 件のコメント: