2007/01/29

インフルエンザ

こんばんわ。岩澤です。

毎朝、診療所では朝礼が行われます。
その中の話で、藤沢の学校でインフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるという話がありました。
とうとう来たかっっという感じですよね。

私は昨年、予防に手洗いうがいを徹底していたつもりなのに感染してしまいました。。。
高熱が出て、辛かった!!!

そこで今年は少しでも乾燥しているなとか、調子悪いなあと思ったら、マスクをして徹底的に予防しようと思っています。
どこにウイルスがいるか目に見えないから自分で気をつけるしかない!!

皆さんもぜひぜひ、しっかり予防してくださいねーー

0 件のコメント: