2007/01/10

2oo7第一回水曜BLOG

なかなか正月なまりが抜けない今日この頃。寒い毎日ですね。自分は今まで正月は学生時代にやってたバイトの手伝いで働かせてもらってたのですが、今年はそれもなく反動のせいか連日連夜遊びほうけてたら約3kgほど増量してしまいました。やばいです。ピンチです。そんな不摂生もあってか今年のテーマは健康です。患者さんに接するにあたって自分が元気で健康でなくてはパワーを与えられないですからね。何かと病気にかかりやすいデリケーーーートな体質なんでやる事に責任を持って慎んでハッチャケますよー。そして、リハビリで通う患者さんが毎日通っても嫌にならないような環境作りが出来るよう努力していきます。医療の高みを目指して。。
「笑う門には福来る」  みなさん笑いましょう。

そうそう、自分の温暖化対策ですが乗り物馬鹿(三台)なんで無駄なアイドリングはしません。地球あっての今ですからね。感謝して大事にしましょう。

いやー 真面目な文章だなぁと自分にウットリの神谷でした。今年も笑って頑張りまーす。

0 件のコメント: