2007/01/08

2007年もよろしくお願い致します!


今年、初めての書き込みになります・・・北野です。
遅くなりましたが改めまして、この場をかりてご挨拶をっっっ

あけましておめでとうございます
不束者ではありますが、本年もよろしくご指導お願い致します。

こうして、今年もスタートを切ることが出来ました。
院長を始め、支えてくださっている、すべての方々に感謝です。
右の写真は、地元の海岸に駅伝を観に行ったときに撮りました。走る選手と、海を見ていて、ものすごいエネルギーを感じました。パワーをもらいました。
2007年は、エネルギッシュな年にしたいと思っている私は、携帯の待受画面にも設定しております。

2007年!!よい年スタートをきって、無事ゴールできますように☆

0 件のコメント: