2007/01/12

明けました!!2007

いやいやいや。
どもども。
どーもぉぉぉ!!!  ごもっともー・・・???

あ、すいません。新年早々分かりずらい小ネタを引用してしまいました(汗)
木村です。

2007年でございます。
おめでとうございます


2006年はどんな年でしたか?
2007年はどんな一年にしたいですか?

一年の計は元旦にあり
と言いますよね。
新しい年を迎え、心機一転!といきたいところです。

が。実は、お恥ずかしいながら、年末年始にかけて胃腸症状に悩まされておりました。
個人的にはストレスが原因だと・・・・・言うのはほんの冗談で、おそらく、やっぱり不摂生の積み重ねが祟ったんでしょう・・・・・・ね。一瞬「ノロ?流行に乗っちゃった?」と疑ってやまなかったのですが、それはどうも思い過ごしのようでした(笑)そんなわけで、今年は愛用薬品のお世話になるコトから始まり(早速ですよ)、現在はすっかり完治!
そしてまた暴飲暴食・・・(爆)
そんな自分に嫌気がさしつつ、迎えた新年。
このままでは、自己管理不足による生活習慣病への道へまっしぐらじゃないですか?!
ナースたる者(一応)、これでいいのか?って思っちゃいますよねぇ

でも。
なんだかんだ、健康な体で生まれてきたコトを有り難く思い、常々感謝しています。
年々強くそう思います。
そうですねぇ。
年々、強く感じるコト、改めて再認識するコトetcって増えている気がします。


とっても個人的な話になりますが、幾つか、ささやかではありますが、目標があります。
2007年は、目標達成も含め地道にいろいろ頑張って行きたいと思ってます。
「7」って勝手に自分のハッピー&ラッキーナンバーだと思ってるんで、なんか いいことあるかな。
いいことあったなって後で振り返って思える一年にしたいです。
おみくじも大吉と小吉だったし(笑)
身分とか立場とか、一応それなりに弁えつつ、やりたいコトをやりたいようにやって、後悔のないよう前進して参りたいと・・・
今日はもう11日。鏡開きだ。早い!うかうかしてられまへん。

あら?なんだか少し神谷さんにかぶってます?????
ま、いっか。

今年も皆様にとって充実した素晴らしい一年でありますように・・・
こんなおたんこなーすですが、今後ともどうぞよろしくおいします

0 件のコメント: