2007/01/14

ネタ切れ・・・


はい・・・確かにネタ切れです(涙)
なので、院長からの課題!温暖化について私が気をつけていることを書いてみようと思います。
気をつけているというか、少し貢献したこと!!
それは、なるべく乗り物に乗らない!!
普段から、電車で一駅、二駅の範囲は自転車(ママチャリ)で行くようにしています。

今年の初詣は浅草まで行ってみました。
時間や、気力がないと、なかなかできないことですが、目的地に着いた時の達成感は、なんともいえません!!さすがに疲れましたが、いい思い出になりました。
これを、全国ネットのブログに書いていいのか、少々不安ですが、上には上がいらっしゃると思うので公表しちゃいます。バカだと思われるからあまり言うなと助言してくれたFさん、ごめんなさい。。。

きっと、往復の排気ガスのことを考えたら、少しは貢献できたカナァ???

ネタ切れ・・・少々苦しい書き込みお許し下さい。日曜日担当北野でしたーーー

0 件のコメント: