2013/06/26

今週のランチ!

こんにちは、マエダです!
今週のランチは久しぶりの『灯り』アジフライとチキンカツというボリューム満点メニューを木村先生と一緒にチャレンジ!!美味しかったー!!そして撃沈…。胃もたれしました。
晩ご飯はマフィン一つという結果になりました。
お腹が空きすぎた状態でのメニュー選びは危険ですね(笑)
来週はもう少しヘルシーにいきたいと思います!養生します。

写真は雨の中の紫陽花(大船の大長寺と鎌倉にて)です。雨の中散歩もいいものですね。
雨は嫌なイメージがあるかもしれませんが、空気も綺麗になるし雨上がりは緑も綺麗で気持ちが良いので私は好きです♪

ただ、道が濡れて滑りやすいのでくれぐれも病院までの道中気をつけて下さいね(>人<;)

それではまた。
新しい長靴が大活躍で嬉しいマエダでした♪

0 件のコメント: