2013/06/10

こんばんは!

今日は休日という事もあり、フットサルの試合後に近所ではありましたが1度も行ったことがなかった大船ヨーカドーのすぐそばにある『ラ•パットーラ』にいって来ましたー!(^∇^)

外にもテーブルがあるためよく犬を連れて来ている方もお見かけします!

なんといってもリーズナブルなお値段のため若いカップルから家族づれの人でにぎわっていました( ̄▽ ̄)笑

今日はアンチョビ&ガーリックのピッツァを注文し味はもちろん何より大きい!!

そしてパスタはペスカトーレです!
魚介がふんだんに使われトマトソースとの相性はバツグンでした‼(^_^)


写真を見ていただければ美味しさが伝わると思います!

明日のランチは何かな〜(^∇^)

食べる事ばっかりですいません!わら

佐藤でした。

0 件のコメント: