2013/06/14

今晩わぁ!

ようやく梅雨らしいお天気が続いてますねー!!
最近リハビリ室が空いてるのはお天気のせいかな(^ ^)?

先日、大学ラグビーを観て来ました(^o^)!!
実は以前、トレーナーの勉強で大学ラグビーを見させて頂いてた木村です!!
ラグビーは選手同士がぶつかり合い怪我の多いスポーツではありますが、相手チームのゴールラインを突破して点を取る時がすごくカッコ良いんです(^^)

1人の選手がボールを持ち突っ走ってゴールラインに入るパターンやモールといって、数人の選手同士達が押し合い、相手ゴールラインに向かって力を合わせて入り込むパターンなどあり、とにかく手に汗握るカッコ良いスポーツです!!

最近スポーツ観戦とビールが欠かせない木村でした(^○^)

0 件のコメント: