2012/09/23

こんばんは(^∇^)
今日のブログ担当は佐藤です!

先週は夏休みと祝日が重なり診療日が少ない日数となっしまいましたが、明日からは通常通りとなりますのでよろしくお願いします!


土、日曜と僕はほとんど食べてばっかの休日を過ごしていました(T . T)

最近太ったかなー?
とよく考えます♪( ´θ`)ノ

みなさんに紹介したいのは大船にあるつけ麺屋さん「心」というお店です!
魚介系のスープはまさに絶品!
また大盛りの無料は僕にとっての最高のサービス( ̄^ ̄)ゞ

近々またいってきます!

そんなこんなでまた食ブログとなってしまいましたー!
反省反省( T_T)わら

0 件のコメント: