2012/09/17

二度目の夏休み

さて今週は木曜からの診療になります。

てなわけで今日は町田までFリーグ(フットサル)を見に来ていますよ( ^∀^)
試合はペスカドーラ町田vsバルドラール浦安。

ただ残念なのが皆様ご存知の稲葉洸太郎選手がケガの為欠場(´;ω;`)

でも席の真後ろにいました。カッコイイですね。
しかもミゲル監督も真後ろにいました。
いやー。オーラは感じないですね(笑)普通の外人さんです。

ただ小宮山選手はオーラあります。ドヤッてます。

星選手は良くも悪くも日本人ぽいプレイヤーではないですね。
でも上手いなー。

あー、斜め前に蹴族のM腰君がいますなー(笑)

てなわけで全くわからないとは思いますが、OFFを過ごしています。

リフレッシュしてまた木曜にお会い出来るのを楽しみにしています。
ちなみに木曜は午前、午後準備は万端ですので遠慮なさらず来てくださいね。

ではまた(^O^)/

(☆_☆)かみや

0 件のコメント: