2012/09/16

こんばんは!

本日から小町通り診療所は夏休みをいただいており9/16〜9/19まで休診日となっていますので、間違えて来院されないようお気をつけください。

そしてついに佐藤祐樹が9/12で21歳となりました(^O^)
20歳というこの一年間はとても充実していた生活を送ることが出来ました!

なので21歳としてのこの一年間はより充実し楽しめるようなものにしたいと思っています( ̄ー ̄)
これからもよろしくお願いします。


な…ななんと‼‼
九月に誕生日を迎えるのは僕だけではありませーん!
他にお二人もいるのです!

さて誰でしょうー?笑

この写真でばれちゃいますね。
( T_T)\(^-^ )


さとう

0 件のコメント: