2012/09/02

こんばんは(^O^)

今回のブログは佐藤です!
今日は、朝から少し雨がぱらつくような天候でしたね~

しかし、そんな天候には一切目もくれず前々から計画していた中華街にいってまいりました!\(^o^)/

中華街は約1年半ぶり!
本当に楽しめました~♪(´ε` )

なんといっても2000円での無制限食べ放題という条件は僕の心を一瞬で鷲掴みでした(´・_・`)

チンジャオロース、エビチリ、小籠包、北京ダック、ちまき、餃子そして1番大好きなゴマ団子を食しテンションは最高潮に達しました_| ̄|○

出来れば週一回はリアルに中華街に足を運びたいと思った佐藤でした‼笑

0 件のコメント: