2012/03/18

こんにちは~
佐藤でーす!

今日は朝からDVD鑑賞に浸っています!
たまにはゆっくり過ごすのもいいですね(・◇・)/~~~

木村さんも一時退職というかたちで、いつもいる人がいなくなってしまうというのはさみしくなりますねー。

しかし‼
かわいいかわいい赤ちゃんがうまれんだろうな~(^∇^)

木村さん以上に僕は楽しみにしているかもしれません!笑


そして、リハビリ室には前田先生が新しく加わりにぎやかになりましたー!
とても優しく、接しやすい先生なので
みなさんも気軽に話かけてみてください!(^-^)/


僕も今年で21歳ということで、小町診療所で働かせていただいて三年目に入ります!
診療所もここ二年でいろいろ変化がありましたねー(>人<;)

これからも、皆様に暖かい目で見守っていただけたらなと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: