2012/03/04

これの助けが‥

お疲れ様です!

土曜は祖母の十三回忌だったため、出勤出来ずみなさんにご迷惑をおかけしてしまいました!
申し訳ございません。

今日は木曜日の進級試験のための勉強をしていました!
て言うより今もしています(´・_・`)

集中力のないぼくを助けてくれるのがこのレッドブル君です!
フットサルの試合前にも飲むくらい必須アイテムです!
テンションがあがってきたー(>人<;)そんな気分にさせてくれるのが彼の良いところ!

本日でかみや先生も国家試験が終わりきっと一段落ですね。
来年度はとうとう自分の番になりました!

そのためにも今から勉強しておかなくては( ´ ▽ ` )ノ

あとでもう一本レッドブル買いに行こε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

わけのわからないブログですいません

佐藤でしたー!

0 件のコメント: