2012/03/11

一段落からの〜。

どーもかみやです。

ようやく落ち着きました。国家試験も無事終わり、後は結果を待つのみ。

患者様にはよく『早かった?』と聞かれますが。


…………。どうでしょう('_'?)

ただ1つ言えるのは、贅沢な時間を過ごせたという事。

まさか三十路を学生で迎えるとは思っていませんでした。
まわりは結婚、出産など色々と変わっていきました。焦りが無かったといえば嘘になりますが、それ以上に充実した三年間でした。
文化祭で焼き鳥の屋台などやりました。学生バンザイでしたね(笑)
三年生になってからやはり勉強に追われる毎日で本当に苦労しましたが、正月休みの1週間病院引きこもり勉強がかなり効きました(笑)
1日15時間はやってたかな。
鍼灸、マッサージの免許の時はまだまだ若かったのでそれなりでよかった感覚でしたので、それに比べたら半端なく勉強しましたね。
祖母はよく『一生に一度は猛烈に勉強しなきゃいけないときがある』と言っていました。


そんな祖母の他の口癖は『借金と病気以外は何でももらってこい』でした。なので基本いただけるものはいただきます。
そして言われ続けてきたのは『優しく』。
これは私の礎ですね。


合格発表は月末になりますが、それまでドキドキしながら過ごしていきたいと思います。

とりあえず無事に終わった事を皆様にご報告を。でした。


私も戻ってスタッフも増えたので回転良くなってきてますからね。ジャンジャン来てもらいたいですし、予約もバッチリ受けますから連絡してくださいね。

木村さん産休入るまで後は月曜、火曜、木曜の3日。
会いに来てあげてくださいねー。


………手ぶらはダメですよー(笑)


ではまた('ー')/~~かみや

0 件のコメント: