2009/07/23

皆様、お久しぶりです。

なにか、こう、なにかの時だけ登場する
ひょっこりひょうたん島のキムラです(^^ゞ

よく意味が分からない所で、本題に…

ブログを辿って頂けると分かるように、『夏休み』ネタが続いておりますね。

わたしも悩みました。

迷いました。

イロイロあって困っちゃ〜う(;¬_¬)的な。

やっぱ、皆に続くか〜!と。。

でも、それでいいのか?!

…というわけで。

皆既日食(@_@)
o(^-^o)(o^-^)o

・・・・普通じゃんっっ(笑)

ご覧になりましたか?


わたしが本当に自分の目で生で見たのか、はたまた見せてもらったのか。

そんなん
どっちでもいいか(ーー;)

次回は、2012年5月21日6:18〜金環日食

って 聞いてますが☆★

0 件のコメント: