2009/07/09

今週のランチ☆

お久しぶり(^-^*)/でございます。

しばらく、更新出来ない状況が続いていましたが、これで更新できるかな……(ノ゜O゜)ノ

昨日の火曜日は、夏休み入った神谷先生と一緒に【天柳】行ってきました〜(^O^)/
たった三ヶ月しか経っていないのに、すっごい久しぶりの感覚で、どことなく懐かしいようなランチタイムでした〜

来週の火曜日はどこ行くか、今から楽しみにしております(笑)

※画像※
冷麺の果物が、りんごからスイカに変わりました!!
夏の到来を感じますね〜

まだまだ梅雨開けの気配はないですし、風邪も流行っているようです…
皆さんも気をつけて下さいね(>_<)

0 件のコメント: