2009/07/15

今日のランチ☆

昨日は、なんだかんだで遅くなりましたが、紫陽花の時期も終わったことだし、【タパス】に行ってみることにしました。
1時を過ぎると満席率が高いのが最近のパターンでしたが、今日はすんなり入れて、しっかりランチしてきました(^O^)/
昨日はなんだか、小町通りも、人が少なかったですよ〜??(゜Q。)??こんな日もあるんですね…
梅雨明けして、みんな暑くて動けないのかな〜??(゜Q。)??
今年って猛暑??…??


画像は……

けっっっして、エサではありません(*_*)
タパスで始めてお目にかかった、ニョッキで〜す!!味は木村さんに聞いてみて下さいf^_^;

ではまた来週〜☆

0 件のコメント: