2009/07/27

今日のリハ室 187 ☆

梅雨みたいな日が昨日で終わったかと思ったら今日はまた雨。土砂降り。

ヒマでした。久々に激ヒマでした。

せっかく夏休みも明けて忙しくなるかなぁと思ってたのにガーラガラ(:_;)ロングマッサージやり放題でした(+_+)

明日も天気はイマイチみたいですね。なんとか晴れてもらいたいとこです。
予約はぼちぼち。問題ありません。ヒマだろうが忙しかろうがBestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

P.S.

いよいよ夏の甲子園神奈川予選も準決勝。
私が応援している学校も無事残りました。でも明日はさすがに厳しい試合になるかなと予想してますが、一球一打席を集中して頑張ってもらえれば結果はついてくるかなと思います。
実力はあるけど、実績はないのだから挑戦者の気持ちを忘れずおごる事なく頑張れ。

0 件のコメント: