2009/05/19

今日のリハ室 174 ☆☆

さぁて残業も終わりました。
今日は気温は上がったけど曇天でしたね(+_+)やはり晴れてないと気分よくないですね。

さて今日の午前中ですがそれなりにヒマだったみたいですよ。昨日よりは回せたって言ってましたからね(v_v)

午後は昨日と違ってヒマモードでしたが、16時あたりからポツポツで最終的には昨日とあまり変わらずでした。昨日よりがぜんヒマだったんだけどなぁ。
なぜだろう(?_?)

明日はオヤスミで次は木曜になりますが、木曜は臨時で私がいないのでちょいと混み合うと思われますので午前中をオススメします。
あえて午後来るというツワモノの患者様には16時台をオススメしまーす。
私いなくてもスタッフ皆Bestを尽くしますからね。お待ちしてまーす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: