2009/05/01

今日のリハ室 168 ☆☆

残業中なんで簡単に。

さて今週はGW週間のせいか、やけに多かったですね(^O^)/
月曜、木曜、火曜、金曜の順で患者さんが多かったです。読めないものですね(¨;)

今日は午前と午後の人数が同じでした。

つーまーり。すごいヒマだったか。それなりに忙しかったか。答えは後者になります。午前は混んだみたいですが、流れがよかったみたいで待ちは少なかったみたいです。

さて明日は予約がぼちぼち入ってますが、三人フル体制で迎えてますのでジャンジャン来て下さい。
待たせませんっ。やりますっ。

多分…(。。;)


なにはともあれ必ずBestを尽くします(☆_☆)かみや

0 件のコメント: