2009/05/12

今日のリハ室 171 ☆☆

ちょい簡単に。

さて昨日は爆裂リハビリ祭でしたが、今日は私の予想ではもちろんヒマ(^O^)
結果的には午前は人数的には昨日より多かったらしいですが、まんべんなく来ていただいたみたいで快適リハビリだったみたいですよ(^O^)/

午後は16時までですね。途切れなかったのは。それ以降はポツリポツリ、17時からガラガラ(>_<)18時からズラズラと。

結果いつも通りくらいの人数かな。よしよし(ノ><)ノ

さて木曜は午前は11時前後。午後はいつでもOKなんで頑張ってリハビリしましょう。
Bestを尽くして頑張りまーす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: