2009/05/07

今日のリハ室 169 ☆☆

皆様GWいかがお過ごしでしたか(?_?)

私は遊んだかなぁ?まぁそれなりに過ごしました。
せっかくGWも明けてリハビリも始まったのにこの雨(>_<)だいぶ降りましたね↓

おかげさまで午前中はヒマだったみたいですよ。午後は16時からガラガラでした。やはり雨は穴ですね。快適リハビリ出来ちゃいます。でも滑るから気をつけて来て下さいね。

明日は今日の分やや混むかもしれませんが、午前、午後共にBestを尽くして頑張りますのでお待ちしてまっす(☆_☆)かみや

P.S.それにしても今日はやられましたね。

江ノ電で鎌倉へ。

横須賀線動かずバスも激混み。タクシーで大船に向かうも道路激混みで一路新逗子へ。

新逗子から横浜まで京急。すっかりタクシーで乗り物酔いしてて、各停から快速特急に乗り換えようと金沢文庫で降りようとしたら間違って金沢八景へ。

フラフラになりながら再び各停に乗り文庫で快速に乗り換え横浜へ。

上大岡で大量の通勤客が。私の後ろにいるおばぁちゃんを守ろうとエビぞりになるくらいの激混み。腰痛める。

無事横浜着き、横浜線に乗ろうとしたら京浜東北線がホームで止まりっぱなしで仕方なく振替輸送で市営地下鉄へ。

急いで市営地下鉄へ向かうが地理が全く解らず走り疲れる。

放心状態で市営地下鉄に乗り無事新横浜へ。

鎌倉〜新横浜 3730円。二時間半。

こんなのもう嫌です。。

0 件のコメント: