2009/04/01

今週のランチ☆

昨日は、最近の流れでは珍しく、わりと早く昼休みに入れたので、入学式♪を控えた神谷先生の激励会気分で、【リメッタ】に行きました(^O^)/

写真は神谷先生がオーダーした《ナスと鷄のジェノベーゼ》です!!

最後の外食デー?!というわけではないのですが、しばらく神谷さんとお昼を共にすることが、なくなると思うと、〆サバや海鮮丼を作ってくれた思い出が過ぎり…※☆★♪なんだかジーーンとしてしまいました。
でも、物思いに深けっている時間はなく、本当に明日から午前中、神谷先生はいません…
泣いても笑っても、混んでも、空いても…

頼りない思いを感じさせてしまっている皆様には、お詫び申し上げます。これから私達にできる事は、ただただ今まで意識してきた"ベストを尽くす"ということを、より一層丁寧にすることだと思っています。
明日から大藤先生もマッサージデビューです!!今までの経験や練習の成果を発揮してくれると思いますので、頼りにしております。
まだ何かと至らない点があるかもしれませんが、みんなで頑張りますので、ヨロシクお願い致しますm(__)m

さぁー、頑張るぞぉー!!
神谷さん!!学校頑張って下さい!!しっかり午後につなげられる様に私も頑張ります!!

0 件のコメント: