2009/04/27

今日のリハ室 166 ☆☆☆

いやー。混みました。小町診療所リハビリ最高人数タイ記録でした。

夕方雨降ってたんですね。全く知らなかったっていうくらい忙しかったです(>_<)

午前はぼちぼちの人数でしたが、午後がラストまで全く途切れずでした。でーもお待たせはあまりなかったと思います。多分ですが…f^_^;

全く予想外の来院数でしたが、ありがたいですね。やり甲斐ありますし、ますます気合いが入ります(^O^)/

明日は予約はぼちぼちありますが、今日ほどは混まないと予想されますのでドンドン来て下さいね。しっかりリハビリしましょう(*_*)

Bestを尽くして頑張ります(☆_☆)かみや

0 件のコメント: