2009/04/16

今日のリハ室 163 ☆☆

天気がよいと気分がよいもんで、快適に過ごせるかなと思ってたんだけど…。

昨日はOFFだったので午後からジムで5キロ走ってトレーニングして浮かれ気分だったのに、それが裏目に出たみたいで今日は鼻炎が酷く一日やられてました。
体力は大事ですね。痛感しました。

さて午前中ですが、人数は少なめでしたね。混んだ感じではなかったらしいですが、まだ余裕ないみたいですm(__)m

午後はヒマは無かったですね。でもお待たせはしてないのでよかったと思います。やはり予約無い日はオススメです(ノ゜O゜)ノ
明日は金曜予約多めです(:_;)午前は平気ですが、午後はちょっと(*_*)

でーも朗報が。今夜から雨らしいので午後まで雨ならヒマかな。
午前はヒマですよ。きっと。ガンガン来て下さいね。Bestのリハビリをしてくれるはずです。午後ももちろんやりますよん(☆_☆)かみや

0 件のコメント: