2009/04/28

今日のリハ室 167 ☆☆

いやー。眠いです(笑)

世間は今週頭からゴールデンウイークのところもあるんですねぇ。


ですがっ。うちもついに大型連休がっ!!!

なんと!

なんとっ!!!


なんとーっっ!!!!


普通に暦通り赤い数字の日はおやすみです(笑)つまり四連休になります。10連休とかになるわけありません。ご心配なく(:_;)


さて今日のリハ室は昨日が激混みだったから今日はガラガラかなぁと予定してましたが、そんな予定も午前だけだったみたいでf^_^;ありがたい事に予定外になっていただき午後は15時半くらいから休み無しに働かせていただきました(ノ゜O゜)ノ
いやー。いい流れです。GW前だからなのかなぁ(*_*)
休み明け木曜は予約がありますがどうでしょう( ̄▽ ̄;)予想が非常に難しいですが、午前の方がよいかもしれません(v_v)
ですがっ!午後は午後でBestを尽くして私が暴れてますので皆様リハビリしましょう。特に学生のみなさんは徹底的によくなってもらいますので気合い入ってますよん(☆_☆)かみや

0 件のコメント: