2008/09/25

今日のリハ室 97 ☆☆☆

最近更新出来ず誠に申し訳ありません。私用でなかなか更新する機会が作れないというのが言い訳になります。
さて今日のリハ室なんですが。。
朝から晩まで一日中バタバタした感じ正直ラストはグッタリしてました。でもたくさんの方に来ていただきありがとうございます(^O^)/
さて今日は私のBIRTHDAYだったんですがお昼にスタッフがいつものイタリアンのお店でごちそうしてくれました。ありがたいものですm(__)m
プレゼントも頂きました。私が現在はまっているカピバラさんのおもちゃです。精神年齢にピッタリの癒し系のグッズですね(ノ゜O゜)ノタイフーン様に自慢ですな。。いいだろー(゜▽゜)
さてさて歳を一つ重ねましたが、未熟のカタマリみたいな人間なのでご迷惑かける事多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします。Bestを尽くすという事がどういう事かよく考え、頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.今日の夕飯は姉貴と二人で吉野家をガッツリ食べました。色々な意味で忘れられない一日になったと後で思うんだろーな。

0 件のコメント: