2008/09/09

今日のリハ室 94 ☆

昨日、しぶといSUMMERなんて言っておきながら今朝は涼しく快適な朝でしたね(^O^)なんだか秋の高気圧が張り出してきてるみたいで湿気も下がってきていい感じですね。
さてさて気持ちの良い朝だから出足がよいかなぁと思いつつ。まぁポツポツな感じで忙しくもなく、ヒマヒマでもなくって感じですね(*_*)
午後はこの流れを完全に引きずりラストまでダーラダラ(>_<)ドサーっと来る感じがなかったなぁ。残念。まぁ予定人数クリアだからよしとして。休み明け木曜は予約も少なめなのでいつでもOK。
Bestの状態で用意してまっす(☆_☆)かみや

P.S.今日の昼メシはマックでしたよ。S藤サン(ノ><)ノ写真なくてゴメンナサイ。。

0 件のコメント: