2008/09/11

今日のリハ室 95 ☆☆

昨日今日はだいぶ冷えてきましたね。おかげで体調がた落ち。。皆様お気をつけくださいm(__)m
さて今日は午前から爆発で途切れる事なく昼までガンガン来ていただきました(^O^)/予定の1.5倍!やはりこうでないとね。やる気も出てきますよん(ノ゜O゜)ノ
こんな日はたいてい午後は崩れるのですが、午後からも調子よく来ていただいてましたが17時からペースダウン(+_+)まぁそれでも今日は新患サンも多かったしよしとしますかっ。
明日は午前、午後ともに予約がやや多いので来るなら朝一か夕方以降かな。Bestの治療が出来るよう頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: