2008/09/04

今日のリハ室 93 ☆

こんばんわ。遅くなりまして申し訳ありません。さて休み明け木曜日ですが…。。
午前中は激混みでテンヤワンヤの祭状態(*_*)13時半近くまでかかってしまいました。ラストの方遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m完全に人手不足。。早く補充されたいです。対応できなくて情けないないですね。
午後も順調にスタートしたんだけど16時過ぎからペースダウンで18時には珍しくガーラガラ。こりゃこれで困りました(+_+)明日は予約が多数ありで正直あまりオススメではありませんが来ていただければもちろんBestを尽くして頑張りまっす(ノ゜O゜)ノかみや

P.S.朝一なら大丈夫かも

0 件のコメント: