2007/01/18

KAMIYA 6

さて今日は休みの過ごし方を書いていこうかと思います。皆さんきっと気になってるとこですよねぇ。よーくわかります。
まずは火曜の夜ですがとりあえずテンション高めですね。次の日が早起きでない限り夜遊びです。最近の流行はダーツですかね。友人と腕が痛くなるまで投げ続けてます。ちなみに昨夜は友人の家で朝方までゲームやらDVD観賞してました。んで、昼まで寝て起こされてまた出かけました。ドンキホーテへ・・。何買うわけでもないのですがとりあえずドライブがてらドンキホーテ・・・。夕方帰宅してあまりの睡魔に寝てしまい・・。いやー。客観的にみると酷い休日ですが、これがあるから普段頑張れるんですなぁ。遊ぶときは遊び。働くときは働く。←当然ですが。
ここに今年は勉強の時間をもっといれてかなければいけないんですけどねぇ。まぁ他のスタッフさんの休みの過ごし方も気になると思いますので皆さん遠慮なく聞いてくださいねー。面白い話が・・。きっと面白い話が待ってると思います。

暖冬といっても寒さはまだまだ続きます。うがい、手洗いしっかりして病気に負けず毎日笑って過ごしましょう。  

0 件のコメント: