2007/01/04

今年もよろしくお願いいたします


あけましておめでとうございます
受付の岩澤です。
皆さん、どんなお正月をお過ごしでしたか??

私は相変わらず食い倒れのお正月。 体重もかなり増。。。やばいです。。。食べちゃったからもう遅いかっっ
今年もブログが岩澤恵のくいしんぼうバンザイになりそうです(笑)

おせちも(ちょっとだけ)作りましたよーー。
今年出来なかった分は来年の宿題。
おせち、嫌いっていう人も結構いますけど、やっぱり日本のお正月に
はおせちでしょう!!

そして、今年初体験したのが、箱根駅伝の応援!
往路の三区を見ましたが、みんな私の全力疾走より早かったかも!?!

久々の連休で休みを堪能いたしました。
明日から診療開始です。
今年も一年がんばりましょう!




                          

0 件のコメント: