2009/03/31

今日のリハ室 157 ☆☆

さて卒業シーズンも落ち着いて入学シーズンになってきました。セツナイ季節ですねぇ(*_*)

そんなアタクシも午前は今日がラストになりました。しばらくは午後のみ出勤になります(ノ゜O゜)ノ
さて午前は昨日がバッタバタの混みようだったせいか、いくらか穏やかでした。でも昼まで全く途切れず、混みすぎずで理想的な感じで進める事ができました。まさに快適リハビリだったんじゃないかな(^O^)/

午後はそんな流れも引き継いでラストまでヒマ無し、学生もきたしバッチリ人数でした。今日みたいな日が毎日続くといいんだけどなぁ〜(>3<)

さていよいよ木曜からは午前は北野先生、大藤先生の二人体制になります。大藤先生はだいぶ当院の治療に慣れてきたのでやっていただけると思います。ちゃんと免許持ってる先生ですから大丈夫ですからね。ご心配なくm(__)m
でーすーがっ。やはり私みたいなカリスマがいなくなるので(笑)多少混み合いが予想はされますので午前避けて午後来るのも作戦ですし、時間に余裕のある方は変わらずお付き合いいただければしっかり丁寧に治療してくれるはずです(゜▽゜)

私は午後から来ますのでエンジン全開で暑苦しく頑張りますので会いたければ午後へ、会いたくなければ…、会いたくなくても午後へ来てくれれば遠慮なくBestを尽くして頑張ります。やります。丁寧に(☆_☆)かみや

P.S.フーカちゃん。
マドレーヌありがとね。すんごいおいしかったよ( ^^)Y☆Y(^^ )今度はグラタン食べたいなぁ…なんて(笑)
あんまり遠出してるとお母さん寂しがっていじけちゃうからたまにはサーフィン行ってあげなよぉ(ノ><)ノ付き合いでね(笑)

P.S.のP.S.
北野先生が○○祝いで希望の品をくれましたが…。書いてあるコメントが、、。
斜線の下は『頑張って下さい…』繋げると『頼りないと思いますが、頑張って下さい』…。
何を伝えたかったんだろーか。。
さすが天然ね。

0 件のコメント: