2009/03/12

今日のリハ室 150 ☆☆

連休明けになりました。今日は混んだと思いますか?


正解はズバリ微妙(>_<)

ていうかいつも通りでしたね。悪くない傾向です。
でもBestとは言えない流れになってしまったので反省点たくさんでした(-.-;)
ダメだなぁ。

さて、今日はお知らせがあります。
まだ病院では公表してないんですが、blogを見ていただいてる方へ一足先に。

まぁたいした事ではないのですが、ワタクシ神谷は四月から午後のみの出勤になりますという事です。

理由は、

�北野先生から午前中はもういらないと言われたから。

�牛丼食べたくて吉○家で働きたくなったから。

�年末ジャンボが当たったから。

�その他。

さて正解は興味があれば病院来て聞いてくださいね。

午後のみの出勤になってもBestを尽くす事に変わりはありません。

やります(☆_☆)かみや

0 件のコメント: