2009/03/13

今日のリハ室 151 ☆☆

さぁて。今日も終わりました。

まず第一に非常に精神的にやられた感が強いですね(*_*)
四月からどーしようと非常に危機感を感じています。

午前中は混みましたね。でも要領悪くお待たせしてしまった事を大変反省しております。
皆様には今日は混んでるねって言っていただいてましたが、私達がもっとしっかりしてれば良い事ですので今日は反省祭です(>_<)

午後はゆったりしてました(+_+)

明日は予約デーになってますが、天候次第では空いてるんじゃないのかなと思います。
同じミスをしないようBestを尽くしていきたいと思います(☆_☆)かみや

P.S.シフォンケーキを置いて行っただけになってしまったS藤さん、ほんとにゴメンナサイm(__)m

相変わらずすげー。美味かったです。サイコーでした。
来週お待ちしてますね。。

0 件のコメント: