2009/03/06

今日のリハ室 148

雨ですねぇ。雨だなぁ。最近多い。しかも金曜日(*_*)
春はもうちょいなんだけどねぇ。
そういやそろそろ報告しないといけない事あるんです。まぁ近いうちに(>_<)

さて今日はやはり悪天候の影響かなぁ。少なめでした。
でーも前までなら確実にガラガラな空気はあった雨の日も落ち着いてきたからいいんじゃないかなぁ(^O^)/早く暖かくなってほしいす。

明日は私が予約デー(-_-)あまりオススメではありませんが、新しく大藤先生も入り北野先生とフル稼動で頑張ってくれるので期待して来てくださいね(ノ><)ノ
時間帯オススメは13時かな。Bestの準備はしておきますよっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: