2009/03/23

今日のリハ室 154 ☆

いやー。WBCお見事でしたね。おかげさまでガーラガラ(>_<)
勝つのは嬉しいですが、皆様テレビにベッタリみたいでリハ室ヒマヒマでしたよー。
明日は決勝なんですよねぇ。すごい見たいのでガラガラだったら…なんて事はもちろん考えておりません(ノ><)ノ
ドンドン来て下さい。明日は予約も全くないしチャンスですよん(゜▽゜)

てなわけで今日は短いですが、これから練習残業なんで(ノ゜O゜)ノ
明日も当然Bestを尽くしまっす(☆_☆)かみや

P.S.タイフーン様。
今年のワカメは不作みたいですね。特に腰越〜稲村。でも材木座はいいみたいですよ。今日聞きました。

0 件のコメント: