2014/12/28

文字化けしてしまったので再送しますm(_ _)m

こんばんは、マエダです^_^
本年も患者様や院長先生、スタッフの方々に支えられて無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。
来年も明るく元気に(時にあわただしい時もあるかもしれませんが(^^;;)皆様のリハビリに協力させて頂きたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

☆お知らせ☆
12/28(日)~1/5(月)まで冬休みを頂いております。
1/21(水)から、リハビリ室は毎週水曜日午後お休みになります。
内科は変わらず水曜日午後も診察しています。
1/6(火)~17(土)迄は日曜祝日を除きリハビリスタッフ全員出勤しております。

※食べ物Blogも変わらず更新していきます♪先ほどの写真は私の地元大船で食べたネギ焼きとお好み焼きです♪キャベツとマヨネーズ七味との相性抜群で美味しかったです!!

0 件のコメント: