2014/12/01

こんばんは。

更新が遅くなり申し訳ありません。
佐藤です!

今年も残すところあと一ヶ月となってしまいました。
はやいーーー(´・_・`)

毎年言っていますが
1年たつのは早いですね本当に…

あと1ヶ月しっかりと1日1日を過ごしていきたいと思います。


そんなこんなで
先日、高校時代の友人と久々に予定が合い鎌倉ランチへ

友人も学生ではなく社会人となった年なので互いの仕事の話しをすることが出来ました!!
新鮮でもありなぜか恥ずかしいとなかなか貴重な時間でした。笑

あっ!
ランチの場所をまだ書いていませんでしたね(⌒-⌒; )

今回は
鎌倉体育館のすぐ近く「ピッツェリア ジージー(Pizzeria GG)」に行ってきました。
その名の通りピザがメインのお店で窯で焼くピザのお味はまさに美味しーーーい!
ぜひ皆様も1度行ってみてはいかがでしょうか?(・Д・)ノ

0 件のコメント: